オーナーの方へ≫ アパート管理システム

ゆとりと安心!東和ハウジングのアパート管理システム

>> お問い合わせ

ポイント1- 家賃の滞納が生じた場合、家賃を保証します。
ポイント2- 週1回の新聞、不動産情報専門誌、
インターネット等の媒体を利用した入居者の募集
ポイント3- 毎月の家賃集金・清算報告、退去時の敷金精算等の業務を行います。
ポイント4- 入居者からのクレームにも 全面対応。
ポイント5- 物件に関するメンテナンスも全ておまかせ。


アパート・マンション・戸建等の賃貸物件の経営・管理業務がわずらわしいとお考えの家主様におすすめいたします。 入居者の募集、契約、金銭の受領、クレーム処理、明け渡し、建物の補修、さらに滞納家賃保証制度が加わり、日常全般の管理を代行いたします。

滞納家賃保証制度

>> お問い合わせ

お問い合わせフォーム

希望物件お問い合わせ